アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも持ってるとても大事にしてるぬいぐるみの顔が怒ってるように見えたり、嬉しそうに見えたり悲しそうに見えたりします。これはぬいぐるみに魂が宿ったのでしょうか?嘘じゃないです。本当に表情が変わるんです。ぬいぐるみはディズニーシーで買ったダッフィーです。

A 回答 (4件)

ぬいぐるみの表情は、アナタの気持ちへのアドバイス。

    • good
    • 1

口が見えないですね。

キティちゃんの口が描かれてないのと共通したものを感じます。
    • good
    • 0

古くからある「能面」も、見る角度、光の加減でいろいろ見えるそうなので


ぬいぐるみも同様かもですね
    • good
    • 1

ぬいぐるみには魂が宿ってます。


なので、貴女の行いをぬいぐるみは常に見ていますよ。
まぁ貴女の行いによって、表情が変わりますから、自分自身
で自分の振る舞い、行いを正すべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!