アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中に正反対の性格の自分がいる感覚

自分の中に正反対の性格をした自分がいる感覚がします。もう少し言うと、正反対の性癖を持った自分がいます。

例えば、僕はぬいぐるみみたいな可愛いものを愛でるのがとても好きです。それに対して、可愛いものが傷付いて汚れて穢れていくのを見るのもとても好きです。

また人に優しくして笑顔を見るのが好きです。しかし逆に人に意図的に無視したりして悲しんだ顔を見ることも好きです。

2つとも後半に書いたものはまだ想像の中の話ですが、想像の中だけでも胸がとても苦しくなります。

心のナニかになっているかは分かりませんが、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

いいじゃない。


自己完結型のディベートがその場できる。

ある意味、特技ですよ。
    • good
    • 0

そんなに、自分を責めないで...


ください。
    • good
    • 0

別に普通ですよ。


だからどうしなくていいです。
    • good
    • 0

皆さんそうですよ。

理性と感情、悪魔と天使、感情で走る物にストップをかけないと簡単に死んじゃいますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!