これからの季節に親子でハイキング! >>

ニキビの酷い女性は恋愛対象外でしょうか?
こんな顔面じゃもう恋愛も結婚も無理なんじゃないかと思えてきました。

A 回答 (3件)

内科でニキビの飲み薬もらえます

あと、ARSOAという化粧品の
洗顔石鹸とスキンケアがあるのですが
私はそれで治りました。
一か月間は使い続けてみてください

ニキビは恋愛対象外にはならないと
私は思いますが、できてる本人にして
みたら、本当に恋愛どころではない
くらい辛いと思いますで
少しずつ治ると良いですね。
    • 0