プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターの上達には上手いギタリストのコピーをするのが近道ですよね?

A 回答 (3件)

それはただのマネでしか無く、簡単に言えばそれしか出来ないと言う事でもある。


とにかく基礎をしっかり固める事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 15:04

まずは基本から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 15:04

はい。

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描くことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!