アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナビ転職で応募したとこからメールがきたのに、
開いて確認してまた開こうとしたら、サーバーが応答していません。となり、開けなくなりました。
メールの所だけではなく、ほかの所も開けなくなっていて一時的にアプリがバグっているのかなと思っているのですが、今面接日の大事なやり取りをしていた所だったので、最悪です。いつ復旧するか分からないので、直接企業に連絡して面接日日程聞いた方がいいですかね?
面接日は何個かあり、この中から都合のいい日にち時間帯を教えてくださいとのメールだったのは覚えています。

A 回答 (1件)

マイナビのサーバの不具合でしょう。



通常であれば数時間で復旧するので、焦らなくていいです。
ほかの応募者も同じようにアクションが取れないわけですし。

焦るとかえって印象悪いです。
今日いっぱいは待っていいです。
ときおりアプリを開いて確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!