アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が登場して大分経ちますが・・・
噛まないで言えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

これからも宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/09 18:27

マティースコセッシの方が難しいです

「今さらですが・・・きゃりーぱみゅぱみゅ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニューヨーク・ニューヨーク」の映画監督だったとは知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:14

言えます。


ただ彼女、乃木坂46や欅坂46などに押され、どうしたのか全く動向が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ほどのオーラは感じなくなっていそうな・・・
露出も増えていますしね。神秘性が薄れたかな。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:15

トンビさん、僕はudezumoの別垢を持ってますが全く使っていません。



モダンさん曰く古いアカウントは停止されて使えなくなるとか。

いずれにしてもそんな事はしていませんので、悪しからずご了承くださいませ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複アカ自体を持つことは、運営の禁止事項ではなさそうですね。

わざわざ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/09 18:16

追伸。



今日は臨時で朝スレをお休みさせて頂きました。

明日から再開致します。

どうか宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のようなものでも参加できる内容であれば、今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/03/09 18:17

トンビさん♪こんちああ☆*。


きゃりーぱむぅぱむぅになります
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうなりますよね。
きゃりーとぱみゅの間でひと休みしたら言えそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:18

ゆっくりなら言えるけど、早く言えないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、早口言葉のようです。
アナウンサー泣かせ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:19

トンビさん、こんばんは。



楽勝で言えますよ。

いつもお引き立て頂き感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、楽勝ですか!
すばらしい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:23

当初何回か練習しましたから(笑)


ぱ、に力をいれて読むのがコツらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やってみたらできそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:24

トンビさん、こんばんは。



言えません。
どうしても噛んでしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
我ながら舌が短いのか・・・と思ってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/09 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!