アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴を実際に見たことありますか?

「鶴を実際に見たことありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あります。

この絵と同じ北海道のタンチョウです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほ〜

お礼日時:2022/02/15 20:28

はい、あります。


飛来地と言われているところにいくと、ちゃんと見ることができます。近寄れませんが。時期は、その飛来地により異なりますので、よく調べてから行くといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど〜

お礼日時:2022/02/15 20:28

はい。

毎日です。

From北海道阿寒郡鶴居村。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お〜

お礼日時:2022/02/15 20:28

こっちの鶴なら実際に見た

「鶴を実際に見たことありますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鶴光でおま

お礼日時:2022/02/15 20:28

普通に飛んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほ〜

お礼日時:2022/02/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!