プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様のイタズラの意味を教えてください。

A 回答 (3件)

作って遊ぼした相手が、プロデューサーの嫁さんだったことっすかねぇ。

「神様のイタズラの意味を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

下記

「神様のイタズラの意味を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

常識では、考えられないことが 起きること。


たとえば、トンビが鷹を産んだ とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!