電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの質問者は、少し甘えてはいませんか?
毎日同じ様な意味のない質問ばかりしてるし・・

そりゃ、
本人にとっては重要なことかも知れませんが、
チョット精神科で診て貰って薬を処方してもらう。

それで良いのに…
何で、教えてGoo!で症状を訴えるのか?
どなた様か、分かる方はいますか?

A 回答 (5件)

僕の処方箋はガンプラです。

「ここの質問者は、少し甘えてはいませんか?」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・
僕の処方箋は酒とタバコとYouTubeです。

自分の処方箋を見つけた僕と君に乾杯!

お礼日時:2022/11/16 17:45

精神疾患は甘えではないです。

日本人が、精神疾患に対して無知無理解なことが日本最大の問題だと思っています。

(32) 精神疾患はなぜ生まれるのか? どうして精神科の病気になってしまうのか? #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 - YouTube
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!

それではここの病人からの質問は、
全て理解ある君が一手引き受けたら解決ですね。

安心しました!

お礼日時:2022/11/16 18:16

わざわざ精神科へ行かなくても、ここで愚痴を垂れて気持ちが晴れたら安上がりです。



ここの回答者たちは、下手に出てくる質問者には優しいから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあるかも・・
でも、その優しさが、
病状を悪化させることもあるんですよ。

所詮は、同情しか言えませんからね。

お礼日時:2022/11/16 17:43

みんな医者なんかいきたくないからです。

あなた文句言う割にAAなんですね、不思議なこともあるもんだわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問を宣言してもAAにはなりませんよね?
質問を見て、自分が回答したい質問に、
優しく、厳しく回答をているだけですよ。

まど半月、コレも才能でしょうかね・・

お礼日時:2022/11/16 17:41

かまって欲しいのだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!