アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて買ったシングル曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 曲名と歌手名を、教えてください。

      補足日時:2019/03/04 22:06
  • ありがとう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/05 13:50

A 回答 (6件)

TM Network 「Get Wild」


当然、48回転のシングルレコードです。(^_^;)
ほんと、いい曲だ。今聞いても新しく聞けますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シティーハンターの歌でしたっけ?
違ってたらスイマセン。

お礼日時:2019/03/04 22:43

小柳ルミ子 漁火恋唄 1972年11月 私が小6の秋(笑)500円でしたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢が分かりますね (笑)

今は、¥ 1000 円以上しますよね。

お礼日時:2019/03/04 22:45

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>シティーハンターの歌でしたっけ?
⇒はい、エンディングテーマでした。\(^o^)/
 小室哲也もよかったし・・・、でもやはり宇都宮隆の甘いボーカルでしょうね。後木根さんの(エア)ギターもね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアギターの話聞いた時、驚きました。
改めて、解説聞いて見てみると、笑ってしまいましたよ。

当時は、言えなかったんですね。

お礼日時:2019/03/04 23:06

「大利根月夜」三波春夫。




BY平手酒造。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平手酒造?

お礼日時:2019/03/05 01:16

Kis-My-Ft2のデビューシングル「Everybody Go」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気な歌ですよね

お礼日時:2019/03/05 06:55

NO.4



平手酒造に勤める三木です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!