アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で大阪観光に平日一泊で行くことになりました。

両親は若い人向けのテーマパークに行きません。また食事するところも決まっていますので
食事以外の観光が希望です。通天閣とかあの辺りは行ったことがあります。

宝塚、川西、池田、箕面や大阪市や東大阪あたりまで行くことになりそうです。
こういった場所でおすすめの場所内でしょうか?


こういった条件なのですがおすすめの観光スポット教えていただけないでしょうか?
車で登れる、街が一望できるような山とかってありますでしょうか?観光にどうでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>街が一望できるような山



東大阪まで来られるのでしたら、信貴生駒スカイラインはお薦めですよ。遮る樹木が少ないので、眺望的には一番です。

https://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが景色がよさそうですね
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/06 12:13

池田なら


日清カップヌードルミュージアム
https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/

池田の五月山動物園
http://www.satsukiyamazoo.com

宝塚歌劇団
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/06 12:12

箕面


箕面のドライブウエー 展望のいい場所にレストランがあります
箕面山荘 懐石料理もある上品な店です ご飯だけのプランもあります。
https://www.minoo-kazenomori.com/question/
その後 日本の滝百 選にも選ばれている箕面滝 紅葉の天ぷら 焼き栗が有名です。
注意は 猿 日本で一番タチが悪いですよ。

池田
カップヌードルミュージアム 大阪池田 オリジナルが作れる。
五月山公園のウォンバット(聖地らしい日本のウォンバット7頭のうち、なんと5頭いるよ)

宝塚
宝塚市立手塚治虫記念館

市内なら 通天閣行ったなら天神橋筋商店街ブラブラするだけでも面白い。

友人が来たとき
カップヌードルミュージアム
五月山公園
手塚治虫記念館
と勧めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ参考になりそうなところを教えていただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/06 12:12

どこかに車を停めてになりますが、水陸両用バスツアーはどうでしょうか。



http://www.japan-ducktour.com/osaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても面白そうですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/06 12:11

関空クルーズ船

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/06 12:11

千里ニュータウン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千里ニュータウンはどのあたりを見るのでしょうか?

お礼日時:2019/03/05 10:16

能勢妙見山


アクセス
https://www.myoken.org/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

能勢妙見山はリフトが利用できるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 10:17

宝塚は手塚治虫記念館



箕面の滝見て、お猿さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箕面の滝はグーグルマップで見てみましたがレビューが多くかなり人気ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/05 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!