dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPをインターネトエクスプロラーのお気に入りにいれたら、2つほどのHPがクリックできないし削除もできないようになりました。
消すにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

その項目の名前がかなり長いようでしたら、「Windows ファイル名 長すぎ 削除」等でWEB検索して対処してみてください。



ただ、少し難しい作業になると思いますので、放置するのも一手かと思います。

ファイルの場所は、No.1さんのおっしゃる通りです。

又、どうしても削除出来ない場合は、ユーザーアカウントを新規作成して、そちらを使うようにするのも良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 20:44

OSがWindowsなら[セーフモード]で起動して削除できませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした

お礼日時:2019/03/13 22:23

エクスプローラを開く。

タスクバーのフォルダのアイコンね。
C:->ユーザー->あなたの名前->☆お気に入り
そこで削除したいものを右クリック、削除でいまくいかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリックしても反応ないです

お礼日時:2019/03/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!