電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーオークション初心者 買い手
現在8000円即決15000円の商品を9000円で入札しました確認メールも9000円です
ヤフオクページの最高額入札者は自分で8000円になっていました入札者は現在自分一人です
何故9000円から8000円にヤフオク側で変更されたのでしょうか?
ブラウザのCookie履歴は削除してみましたが金額は8000円のままでした

A 回答 (3件)

>入札者は現在自分一人です



それなら開始価格のままで8000円です。
誰かが入札すると最高9000円まで自動で入札され、誰かが9001円以上で入札したら
その人が最高入札者になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易く有難うございます

お礼日時:2019/03/06 10:57

入札者が、あなた一人だったので最低価格の8000円で落札できたのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます安心しました

お礼日時:2019/03/06 10:28

「自動入札」で検索してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/06 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!