電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に気になる人がいます。
別のフロアの方でたまにしか会いません。会った時にご挨拶して少しお話しする程度です。
勇気を振り絞って連絡先を交換したいと思っているのですが、
1.相手の男性に連絡先を聞く
2.自分の連絡先を書いて渡す
どちらがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

連絡は来ましたよ(^^)


ですが、LINEでやりとりをしていたのですが、こちらにあまり興味を持ってくれている様子がないので、暫くやりとりはしていません。
凄く好きですが、やはり相手主体ですし、迷惑かけたくないので、興味を持ってくれるのを少し待とうと思っています。
    • good
    • 0

私は男性ですが、全く同じ状況で連絡先を渡して、相手に選択肢を与えました。

聞いた方が交換しやすいとは思いますよ‼️気持ちが凄くわかるので、是非頑張って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
みっちいいいーさんはその後連絡来ましたか?
選択肢を与えて相手の様子をみてみようと思います。

お礼日時:2019/03/10 21:44

相手に「自分のこと好きなのかな?」って思わせたいなら断然2ですね。

渡す時に、相手に気を持たせる一言を添えるのもいいかもですね!
相手に恋人がいなければの話ですけど…。頑張ってください!!応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
意識させた方がいいということですね。
頑張ります!

お礼日時:2019/03/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!