プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女子です。
私には好きな人がいます。
バレンタインに渡したりしたのでその人に私の気持ちはバレています。
2回2人でも出かけていて肩を組んできたり手を繋いできたり両思いとはまでは行かなくても少しは脈ありだと思っていました。
しかしこの前遊んだ時に、好きじゃない人とでも付き合える、彼女がいても何股でもできる、束縛されたくないけど彼女が他の人のところに行くのは嫌だなど私には理解できないようなことを言われました。
他の子にも遊びを誘われて行く予定だということを言われたりもしました。
何を考えてそんなことを言うのか、この人のことを好きなのはやめて他に進んだ方がいいのかすごく悩んでいます。

長くなってしまいすみません。

A 回答 (4件)

この人はやめた方が良いです。


彼に振り回されて、恋愛と言う形にもならず、ただ辛いだけで終わりそうなので、ここまで宣言されたなら、ここで諦めてもっと素敵な恋をした方が良いですよ。
    • good
    • 0

びっくり。


悩むまでもないでしょう。
これからもっともっと素敵な男性と出会えます。
こんな男に時間使っていないで、もっと自分の時間を大切にしてね。
    • good
    • 0

何を考えてそんなことを言うのか?



そんなのそのままですよ。
ようするにあなたのことを幸せにしたいとか、悲しませたくないとか思ってはなくて、それほど好きではない。
でもモテたい。

ってやつでしょ、どう見ても。


誰が見ても、そんな男に恋をしろだなんてすすめる方はいないと思いますよ。
本当に素敵な人なら、あなただって悩まないでしょう。

その人はやめなされ。
    • good
    • 1

「キミと付き合う気はないよ」という意思表示に、


悪い男ぶって「こんな奴やめとけ」「嫌いになってくれw」と思ってワザと言ってると思います
あなたのため、ではなく
ただ諦めさせたいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!