アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポール旅行5泊します。セントーサ島ではユニバーサル、シーアクアリウム、シロソビーチでサンセット、夜はショーをみたいです。この場合セントーサ島滞在は2日必要ですか?1日でも満喫できますか?

A 回答 (1件)

確か一歳のお子さんがいらっしゃるのですよね。

1日で大丈夫だと思いますが。
確認するとUSSもアクアリウムも朝は10時からですね。
USSはほかのユニバーサルに比べると小さいですし、お子さんも小さいですから半日もあれば十分だと思います。
アクアリウムに1時間〜1時間半。途中昼食をはさんでもサンセットまで時間はあります。
夜のショーはクレーンダンスが8時から。
ウィングスオブタイムが、7:40と8:40からで、クレーンダンスを見るなら後者、見ないなら前者の時間で大丈夫ですから1日あれば終わります。
お子さんがもっと大きければ島全体で行動できますが、小さいですから2日は持て余す気がします。
島内は無料のバスとかトラムで移動します。移動時間、待ち時間、マーライオンタワーを見る時間などを含めても1日かなと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

覚えていてくださり何度もアドバイスありがとうございます^o^
1日で回れるように組んでみたいと思います!