アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が離婚後にもう深い付き合いはしたくないと言ってます。
元旦那が束縛や覗き的な事をしていたみたいで…
自分は好きだと伝えてありますが、深い付き合いはしたくないとは、男遊びがしたいのでしょうか?
それとも自分に対して付き合わないと言ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

離婚後ちょっと時間をおいて気持ちの整理をさせてくれってことでしょ?


そんな別れたらすぐ次なんて気持ちにはならないよ。特に元旦那で散々苦労されたなら当然です。
深い付き合いはしたくないという事は友達付き合いならしてもいいって事でしょ?だからたまにデートに連れ出してみなよ。勿論相手が求めるまでは手を出しちゃダメだよ。その我慢している姿を見せる事に効果があるんだよ。
自分が言った通りちゃんと距離を置いてくれているという優しさを相手が感じてくれたらOK。
    • good
    • 0

その気持ちが本当に解らないのなら、彼女はあなたを友達としても距離を取るようになると思います。


何で男遊びがしたいなんて発想が出てくるのか・・・・。
    • good
    • 2

誰とも付き合う気はない、と言っているのです


それはイコール男遊びがしたい、とも違います
誰とも友達以上にはならないと言ってるんです
誰とも付き合わない
あなたとも付き合わない
そう言ってるんです
    • good
    • 1

もう男はコリゴリと言っているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

彼氏をつくる気がない、と言っているのですよ。



>男遊びがしたいのでしょうか?
なぜそういう発想?
そんなに遊びそうな人なんですか?^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!