電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、今年の秋頃にiphone XI
iphone11がでるのでしょうか??

今、iphone xsに機種変しようか、次の新しいのにしようか迷ってます。

わかるかた教えてください。

A 回答 (5件)

WWDCまで秘密です。

• 0

iPhone11は9月後半ですね。

名前が11になるかはわかりませんが、毎年この時期に出すので、何らかの新機種は出るかと思います。

7からXでは大きく変わりましたが、XからXSでは殆ど代わり映えがなかったので、
11はある程度期待しても良いとは思います。

今だと安くXを買うか、
XPERIA 1など春にiPhoneXSを大きく上回る性能のスマホが出るのでそちらを狙うのもありですね。

特に重いゲームや写真、動画、音楽などマルチメディア重視ならXPERIA 1はオススメです。

他の回答にもありますが、iPhoneは旧モデル1円とか高くても2万円とか
発売日1カ月前くらいになると大きく安くなるので、
値段重視なら毎回それを狙うのもありです。
    • 0

>今年の秋頃にiphone XI

>iphone11がでるのでしょうか??
そればかりはわかりません。
だからこそいつも新作の発表れる秋口前になると、Appleの提携している部品工場からなどの様々な情報網から、新作が出るんじゃないか?出るとしたらどんなのだ?と予想されるんです。
春に差し掛かったこのタイミングではまだわかりません。

とは言っても例年通りであれば、秋に新型のiPhoneは出ると予想されます。
ただそれがiPhone XIになるかどうかは知りません。

>今、iphone xsに機種変しようか、次の新しいのにしようか迷ってます。
XSは現行スマホの中ではかなりオーバースペックですから、性能を使いこなすのはかなりマニアックな方でないと厳しいでしょう。
スマホの用途が一般的な用途の場合、新型が出たちょっと後に、1世代〜2世代前のiPhoneを安く買うのが賢いでしょう。
例えば今ならiPhone7が一括0円などで買えますからね。
    • 0

iPhoneは毎年出てるので秋には新型が出るでしょうし春にSE2が出るという噂は流れてますね

でもAppleはギリギリまで発表しない主義なので誰も解らないです

iPhone7Plusの重さに嫌気がさしてXSに乗り換えましたが、ほとんど変わらない重さ
ズボンのポケット入れとくとズボンが落ちるんだよ!って感じですかね
SE2が発売されてFelicaが搭載されているなら乗り換えたいと思ってます
    • 0

アップルのビジネスは、毎年新機種を発売する事で、ユーザーの買い替えを促す

だから、モデル名が何かは別にして、何かが出てくるのは確実
    • 0