dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone11から新しいiPhone15か15Proを購入しようと思っておりますが悩みます。
写真はそんなに使わないし…でもハイスペックは欲しいし…一般的に皆さんは、どちらを選んでるのか教えて下さい。アプリゲームはします。

A 回答 (4件)

15proはチタンなのでベンチマークを回すとチンチンに熱くなる

    • good
    • 0

カラバリみると、男性は15無印どう思っているんだろうと思います


カバーつければ許容範囲なのでしょうか
背中を押してほしいということでしたら、15Proで長く使えばよいのではないでしょうか
今、11を使用しているということは11を長く使用していたのでしょうから
    • good
    • 1

カメラの違いが主


あまりカメラ性能にこだわらないなら、Proでよいし、全くカメラにこだわらないなら、無印でもよい

スマホのカメラでもこだわりを、持つ人はいますから
    • good
    • 1

買える金があって、ハイッスペックなスマホが欲しいならハイエンドのproを買えばよい


金がないとか、必要ない性能だと思うなら無印を買う
正直、現状のiPhone11で性能的に足りているなら、15ですらも遥かにオーバースペックだと思うんで、proなんかいらんだろって思います

比較
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelLi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A