電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空手の時にどうやってリスカをバレないようにすればいいですか?

A 回答 (3件)

空手ではありませんが競技武道の経験者です いまは古武道をしている者です

リストバンド推奨の回答が示されています 最初わたしも、それを考えました
しかし さだめられたもの以外を身につけて稽古していると、はずすよう求められる
ことと思います 稽古で指導者が言っていなくても演武や試合の場では、はずせと
指示されるはずです

基礎化粧品で隠せるのでは、と思います 完全には消えないでしょうがリスカ痕だ
と気づかれない程度になるはずです 指導中に やけど痕かな とか思ってもそれ
をいちいち問いただす無神経な人は、そういないでしょう いてもそれは無視して
社会的に許容範囲です

わたしは持病のせいで顔面に模様が出ることがあります ベースやファンデを駆使
して誤魔化していた時期があります まあまあ効果は、ありました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、武道でリストバンドをするなんて常識外です。化粧品で頑張ってみます。

リストバンドしか無いでしょう。

でもあえて隠さずむき出してもいいと思いますよ。
空手で苦しみを克服した証として。
    • 0

リストバンドを巻く。

それで隠せる程度なのか知りませんが。
    • 0