dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、あなたと別れて間もない元カレ(元カノ)と
あなたと最も親しい友達や親友が
付き合い始めたれ
あなたはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合い始めたら
    です

      補足日時:2019/03/10 13:00

A 回答 (8件)

天秤にかけられたな…と、


惨めな気分になります。

面白くはないです。
嫌悪感しかない。
友達やめます。
    • good
    • 0

自分に見る目・人を見抜く目がなかったんだと思う。

    • good
    • 0

ただのヤリマンかと、、はい。

    • good
    • 0

多分、親友関係はなくなると思います。


私は、嫌な事をフラッシュバックするのは、嫌なので。
だから、友達は少ないです。
    • good
    • 0

自分からふったんだったら、特に問題ないかと。

お下がりを友達がもらったわけだし。振られたのなら縁切るかな〜。
    • good
    • 0

どっちがフッたのかにもよります


向こうからフッて、親友と付き合い始めたら「コイツらデキてたな?」ってムカつくと思いますが、
こっちがフッたのなら
「へぇw 親友、こういう趣味やったんかw 」
「この女、誰でもえーんやなw 」
ですね
    • good
    • 0

元カレがあなたよりあなたの親友を好きになってしまったのでしょう。


あなたの親友に落ち度はないです。「私のお下がりでごめんね。」と思いましょう。
    • good
    • 0

たぶん前から関係あって今まで隠してたんだろうな、って思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!