dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
電動自転車よりも、力がある、ママチャンは、ないのでしょうか。教えてください

A 回答 (4件)

母は強し。


ママちゃんは電動自転車より力があると思います。
    • good
    • 0

車両区分で「原動機付自転車」というのが当てはまると考えます.”ママチャン”というカテゴリには当てはまらないかもしれませんが.

    • good
    • 0

フル電動自転車なら、パワーがあるよ。


当たり前ですけども、公道を走るには、免許が必要ですし、ナンバープレートも必要。自賠責にも加入しなければいけない。

電動アシスト自転車は、アシストであり、人力と電力補助の最大比率は日本では法律で決まっていますから。
    • good
    • 0

ママチャン?



ママチャリでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!