アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売の子と初めて旅行します。私は45歳相手は二十歳、ホテルの部屋は別です。手を出したら駄目ですか?私は既婚者です。

A 回答 (8件)

45の男の質問とは思えない。


手を出したら駄目ですかって
誰に聞いてるの?
ここで誰かが駄目だと言ったらやめるのですか?
良いと言ったら手を出すのですか?
ご自分の質問をもう一度読み返してみてください。
恥ずかしくなりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行はキャンセルしました。単身赴任中で寂しさをまぎらわそうとしてました。相手もこれから人生があるのに自分のわがままで左右させちゃいけないと考えました。

お礼日時:2019/03/17 23:06

ダメなわけ無いと思うな 


相手もそのつもりだけど 軽く見られたくないんじゃない?
上手に誘ってみれば?

でも年の差がありすぎ


逆にハメられるかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の人生を止めそうで旅行もキャンセルしました。

お礼日時:2019/03/17 23:07

こんな質問してるならヤメとき



普通に考えて一部屋なら合意、部屋が別なら一線引かれてますよね

その後の修羅場は自己責任で行動してください
    • good
    • 1

一応男なら、一緒に旅行に行けば誘うのが礼儀でしょう。

部屋が別というのはそれは建前ですよ。誘えば普通ですが、誘わなければ甲斐性無し、男ではありません。誘ってもさそわなかっても同じホテルに泊まれば、世間のみる眼は同じです。
    • good
    • 0

合意があれば、行為自体はいいような気もするけど、ホントに二十歳なのかな?


ホントは未成年だったら、、、美人局だったら???会社にバラすぞって言われたら???
嫁より怖いね。
    • good
    • 0

その間に奥さんも男を加え込めば良いのでは?

    • good
    • 0

そんな時は、旅行に行く水商売の子に


手を出していいか聞くといいですよ

出していい → 手を出してもオーケー

ダメ → 手を出したらダメ
    • good
    • 0

奥さんが彼女を一夜の風俗嬢として処理してくれるならOKかも。


貴方が奥さんに怒られて許して貰えれば良いですけど。(不貞行為による離婚とかになるかも知れませんが。)
彼女と何回も重ねると彼女に迷惑が掛かりますね(慰謝料とか)
まあ、ばれなければ越したことないですね。
責任取れないなら止めた方が賢明ですね。
(私は2000万払ってそういう彼女、妻にしましたが。出来ます?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!