アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトグッズを買うのは悪いことなんでしょうか?
家の親は性的なことはあんまり好きではないみたいなので、バレたらどうなるか…。
皆、バレたら薄情してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別に悪い事ではないでしょう。


罪悪感なんて感じずに堂々としてたら良いですよ!
    • good
    • 1

アダルトグッズを買うのは悪いことなんでしょうか?


 ↑
はい、悪いことです。

性、というのは非常に魅惑的です。
だから、良いことにしたら、溺れる人が
続出します。
家庭だって崩壊しかねません。
それほど魅惑的なのです。

だから、悪いことだということにして、ブレーキを
かけることにしたのです。




家の親は性的なことはあんまり好きではないみたいなので、
バレたらどうなるか…。
皆、バレたら薄情してるんでしょうか?
  ↑
友人のを預かっているだけだ。
ととぼけます。
友人とは口裏を合わせておきましょう。

汚職事件の家宅捜査で、娘の部屋まで
捜査した警察が、アダルトグッズを発見。
娘が大恥をかいた、という実例がありました。

その後、その家族がどうなったのか、判りません。
    • good
    • 1

絶対バレないように気を付ければいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています