プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がゲームばっかりで一日暇さえあればボイスチャットありでやってます。女の人もいます。
私はゲームをすると酔うのでできません。本当にゲームばかりでつまらないです。
このまま結婚しても苦労するかと思い迷っています。
同じような経験のある方、どのようにしてきたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の元彼もそうでした。


車の運転してる私の横でゲーム。
話しても空返事。
食事中もイベントだからとゲーム。
布団に入ってもゲーム。
起きてからすぐゲーム。

クソつまらなくて…
「ねー。話聞いてる?」と言ってもちゃんと話してるからいいじゃん!って言われて…

「一向に○○見てても目が合わないけど?目も見て話せないなら隣にいる意味ないから!」っていって帰りました。

帰ってからも自分から連絡はせず電話来ても無視しました。

すると、LINE来ましたよ笑
「ごめん。ちゃんと目見て話さなきゃだよな。許してくれてるって甘えてた」って。

そのあとはちゃんと話す時間とゲームの時間分けてくれました。
だから私も彼がゲームしてる時は話しかけないようにしたりしましたよ。

ちゃんとあなたの気持ち話しましたか?

伝えなきゃわからないですし、自己主張だけでなく彼の趣味も少しだけ受け入れてあげてください!
まぁ、話し合いが1番先にやらなきゃです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
伝えても必ず時間は遅れるし、話すって決めててもゲームです…笑
趣味も理解したいのですが1日10時間も続けてやられてはしてあげたくてもできないです… もう中毒なのですかね…

お礼日時:2019/03/11 22:17

私も元彼がゲームばかりでした。


確かにつまらないし一緒にいても空気…。ほんと最悪ですよね。気持ち分かります。
喧嘩して別れましたけど。
ゲームする人ほどつまらない男はいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます
ゲーム以外は好きで別れを決めきれません… でもゲームしている時は本当につまらないし、喧嘩も増えます。

お礼日時:2019/03/11 03:47

全く同じ状態でした。


私の場合、彼がゲーム専用のTwitterまで作っていて、
そこで出会った女性が彼に告白し、彼も好意が無いことは無いのでただ今別れ話でもめています。

私の場合後悔してるのは、仲のいいその女性を初めからマークし、彼に問いただしたことでしょうか…
ボイスチャットは浮気の可能性もあるので、お付き合いは苦労するな…と思わなくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もし解決されたら解決法もお聞きしたいです! ゲームの時間が増すほど別れ話も多くなります…

お礼日時:2019/03/11 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています