dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職で2年前に辞めた職場に当時片思いしていたパートの異性がいます。

その人は、私含め周りにはバレバレでしたが、秘密で社員の人と付き合っていました。

転職し職場での二人のイチャイチャも見ずにすんで、嫉妬からも解き放たれて過ごしていました。

しかし、ここ数ヵ月パートから正社員になりたいという相談を私に持ちかけてきます。

転職の話という事もあり他の人には言えないので、何度か二人で会ったりもしました。

でも、他の同僚から聞くとまだ二人は仲が良いようで、このまま二人きりで会っていいものかと…

二人の関係も触れる事ができず(以前触れたらブチギレされました)、かといって、二人で会うのも相手のことが頭に過ります。

恋人。しかも、元同僚と付き合っている異性と会っても平気なんでしょうか?

A 回答 (1件)

それって相手の問題ですよね?


質問者さんが心配する話ではないかと。
元同僚が会いたいって言うのだから、平気って言うことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています