アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で高校卒業して深夜徘徊したら警察に補導されますか?

A 回答 (5件)

卒業しても3月31日までは高校生。


補導されても文句は言えない。
    • good
    • 1

3月31日迄は、誰が何と言っても、卒業済んでても、18歳過ぎてても、


質問者さんは「高校生」なんで、「児童」としての保護対象です。

4月1日に成れば「児童」からは外れますが未成年で有る事に変わりは有りません。
    • good
    • 1

18歳なら大丈夫だと思います^_^

    • good
    • 1

そうでしょうね。


春休みで浮かれている子供が多いですから、取り締まりも強化されます。
そもそも、深夜徘徊を許している親が問題ですが・・・
    • good
    • 0

その時期はそういう子がよくいるから、見回りは強化してると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています