アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月1日に、高校卒業します。
卒業後に旅行行くけど、
夜の12時に外出たら深夜徘徊とかになってしまいますかね?
多分見た目は、髪染めてメイクしてるので子供っぽくは見えないと思うけど、、。

あと、夜は友達となにしたら盛り上がりますか!?!?

A 回答 (5件)

質問者さんは3月31日までは卒業式済んでても「高校生」、


18歳越えてても「児童」の扱いです、
深夜徘徊で補導の対象です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね。

深夜徘徊しません。ありがとうございました!

ちなみに、高校生の補導される時間は!?!?

お礼日時:2019/02/20 21:27

バイト頑張って全て自力で貯蓄したお金で旅行に行くなら褒めますが、少しでも親や祖父母から費用を出して貰っているのなら「バカ」。

としか言えない。
前者であればおおいに楽しみなさい!
でも、夜は宿でゆっくりしてね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト代で行くんですけども、
一切、出してもらいませんよ。

バカですよね。わかります。私、頭悪いです。


はい、ゆっくりしますね。

お礼日時:2019/02/20 21:26

どこを徘徊するのか、場所次第です。



国内か、海外か。

たとえば、東京都の場合。
青少年(18歳未満だと、 深夜11時~翌朝4時過ぎの間、外出や徘徊などしていると、補導される対象になります。

3月1日までにお誕生日がきていれば、18歳になってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内ですよ。

そうなのですね。

もう18さいですよ!

お礼日時:2019/02/19 17:23

いや、国内なのか、海外なのかも書いてないんだけど。


どこなのかな?深夜徘徊が安全かと聞かれたら未成年だし安全ではないので早くホテルに戻って、
翌日の朝から、外出する方がいいよね。

部屋の中ならUNO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国内です。

わかりました!朝早くに外出してみますね。


UNOいいですね。

お礼日時:2019/02/19 17:22

どこに行くの?知らんけど、卒業したのなら、関係なくね?気にしなくていいよ。



>夜は友達となにしたら盛り上がりますか!?!?
どこに行くのか知らないからわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー特にどこか行く訳でもないけど、散歩したいです。
行ったことないところなので。

わかりました!気にしないで行ってみます。

えっとそれは、部屋でのことです!

お礼日時:2019/02/19 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています