プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、警察に話しかけられたんだけどなんで?俺高校生だけど、補導の時間じゃないし、昼はお酒飲んでたけど今飲んでないし、しかも制服じゃない姿で歩いてたからそんな未成年!って感じじゃなかったと思うんだけどなんで声掛けられたんだ?、
家までパトカーで送ってくれた。なぜ?親が家にいないから帰ってった。

A 回答 (2件)

へ~、そんな事ってあるんですか?


何て話したんですか?

送ってもらった事とかないんですけど・・・。

服装では大人に見えるかもしれませんが、顔だけ見れば学生に見えたんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにいちゃんだいじょうぶー?げんきー?って言われたから元気だよーって言った。
顔童顔だからなーあるかもなーむかつくーまぁ16だしなー子供かー

お礼日時:2020/06/13 23:48

見た目的に何かをやってそうな感じだったんじゃないですかね?



>さっき、警察に話しかけられたんだけどなんで?(質問日時:2020/06/13 22:15)
あと未成年の22:00以降の外への出歩きは補導されてもおかしくないと思うのだけど

まぁ…安全のために送ってくれた って思えば良いかと思いますよ
そして言っても無駄なの分かってるけど書きます 飲酒は二十歳からな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁよく薬物やってるって警察からなんか言われる。薬物は基本やってないんだけどねー精神科のちゃんとした薬を炙って吸ったりはあったけどぴえん、、
22時以降ってだめなの!?
てかさー大丈夫かなー一応保護観察中なんだよねー偽名使ったし身分証明書持ってなかったし親いなかったから大丈夫と思うけど、少年院送られるかな、こわいよ、スマホ使えなくなっちゃうよやだよこわいよー、
いちおう、禁酒中、、だめっていわれてるからやめてる、偉い、

お礼日時:2020/06/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!