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有給の計算をしたい為、月数を区分から一致するデータを取得したいです
有給シートのB~Fに区分を*で記入しています
有給シートのIに月数を計算で表示させています

別のシート区分に
区分と月数の表を作り、縦横の合致する日数を
有給シートのJに返したいです

色々やりましたが、区分の取得方法が解りません
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

ゴメン。


急いでいるなら会社でExcelが得意な人にお願いすることを強く勧めます。
いや、ほんとマジで。

まず、説明が曖昧で何を言っているのか、具体的に何をしているのかが伝わってきません。
ですので、それらの確認のためのやり取りが発生します。
それって・・・急いでるのに良いの?

そもそもこの質問で言われる「月数」ってなに?
という疑問があるんだ。


・・・余談・・・

マジで、会社の人に相談することを勧めます。
ここで回答を待つ間にチョイチョイとやってくれますよ。きっと。
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この回答へのお礼

ありがとうございます
あれ
画像添付してたんですが、添付されて無いようです

お礼日時:2019/03/11 17:33

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