プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からLINEで わたしより大事なもの沢山あるじゃん
さよーなら という文が送られて来たんですが何が考えられると思いますか? 聞いても憎くて話す気にもならないと言っていて

質問者からの補足コメント

  • なんとか事なきを得ました(´△`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2019/03/13 15:02

A 回答 (4件)

デイト中、スマホゲームしてるならゲーム、


2股なら別カノ、など貴方が大好きなものです。
    • good
    • 0

1.質問者さんが彼女を不快にさせる言動を見直して自身で原因を突き止める。


2.第三者による情報操作。
好きな方を選んでください。

(´・ω・`)自分は質問者さんと面識ないだろうし、直接の原因なんて推測ですら出てこない。ゴメンね。
    • good
    • 0

趣味や部活・サークル・友達・バイト・家族・先輩後輩(特に女性の)・仕事仲間…そういうのを優先した記憶は?

    • good
    • 0

次の女行くのが良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!