dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで感情的になってしまってこのスクショよりも前にも沢山連絡送ってしまったんです。で、彼もまたか〜って感じで多分私がおさまるまで放置してたと思います。
沢山赤文字で隠してる部分はごめんなさいを伝えてる文なんですが、それに対して彼も「ごめんよ」と言ってると思います?それとも私の【来週行ける日ある?】に対してだと思いますか?

この1のラインは土曜日のものなんですが、先程もう一度理解が出来なかったので私が2「これ今週会える日わかったら言うってことだよね違った?」「あ、今週行ける日ないから会える日わかったら言うってこと?」

と聞いたら相手が「文字通り会える日分かったらってば!」と言われたんですが、相手自身も、今週会えるかもしれないしそれ以降かもしれないどちらか分からないから、【分かったら言う!】ってことで合ってますかね?

「LINEで感情的になってしまってこのスク」の質問画像

A 回答 (2件)

男の人ってめんどくさくなると逃げますよね。

私もすごくイライラしてましたので気持ちわかります。

離れるというのは別れるということですか?
もしあなたが今すぐ別れのLINEをしろと言われて少しでもためらう気持ちがあるならやめた方がいいです。

あなたがまだ彼に気持ちが残っていると仮定します。

男の人って追いたい生き物っていいますよね。
まぁ未読常習犯はだいたいそうだと思ってください。
今の質問者様の状態は彼が追われている状態。
なのでちょっと冷静になるだけでも全然違うんですよ、
しかし一概に冷静になるというのも難しいですよね。
私は女友達と出かけてる時が1番忘れられたのでよく出かけてました。
そうすると感情的な気持ちが少し収まって、分け隔てない返信ができるんです。

もし気持ちがないのならそんな男こっちから振ってやりましょう!!
自分の非を認めることってそうそう出来ることじゃないですよ。
少なくとも高校生のときの私はできませんでした。
なので凄い人だなって思います。
きっと今は人生の谷の部分です。
ここをやり過ごせば山の部分(もっと素敵な人が現れる)がきますよ。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

もう8年?も一緒にいて、7年くらい本当に何も変わってくれなくて根本的な解決が出来なくて同じことの繰り返しで(--;)かなり疲れてしまいました。離れるというか、執着?を無くしてもっと楽にいきたいと思います

彼氏さんのこと大好きなんですね。

それはとてもいいことなんですが、はっきりいいます。重すぎます。このままだと振られる可能性大ですよ。(私が高校生のときにそっくりで案の定振られました。経験談です。)

まずごめんよ は質問者様がいうとおり2つの意味のどっちかでなくて両方含んでると思います。
②の方は、質問者さまの仰るとおりで合ってると思います。

感情的になるのはわかりますよ。
質問者様が何が原因でそうなったかはわかりませんが、私は返信の遅さで悩んでしまい催促LINEを送ってしまった経験があります。
今でも思い出すと何やってんだ自分、、ってなります。

1度俯瞰してみてはいかがですか?
冷静になりますし、LINEの文面なんていちいち考えて打ってるわけではないので悩む必要ないんですよ。
〜なんじゃないか、ってこっちが思っても相手は全然そんなつもりじゃなかった なんてこと凄くよくありますしね。

とりあえず今できることは、相手から○○日空いてるよとLINEがくるまでその話題に触れないことです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...私も自分の悪い所だなって思います。
都合悪いことがあると未読無視して逃げ癖がある人でもう我慢の限界すぎてイライラしてしまって(--;)返信が来たのも3日後とかでもう離れようと思ってます。