アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで感情的になってしまってこのスクショよりも前にも沢山連絡送ってしまったんです。で、彼もまたか〜って感じで多分私がおさまるまで放置してたと思います。
沢山赤文字で隠してる部分はごめんなさいを伝えてる文なんですが、それに対して彼も「ごめんよ」と言ってると思います?それとも私の【来週行ける日ある?】に対してだと思いますか?

「LINEで感情的になってしまってこのスク」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの謝罪を受けての「俺もごめん」の意ではなく、


「行きたい! 行ける日ある?」に対しての「ごめん」です。
スケジュールがどうしても合わないのか、
合わせようという気がないのか、
今は会いたくないのか、
もう金輪際会いたくないのか、
どれが本音かは分かりません。
    • good
    • 0

LINEじゃわからん。



あなたが彼のごめんの真意を読み取れないように、

そうやって感情的になってLINEで気持ちをどんなに長く綴っても、彼氏もあなたの真意は簡単に読み取れないのよ。

お互いすれ違いが起きるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。
普通に来週半ばまで連絡なければ、こちらから、今週は会える日なさそうだったー?的なこと送って良いですかね?

お礼日時:2023/02/20 04:33

ストレートな気持ちでは言ってない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!