アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた恋人にまた会いたいと思いますか?
(別れてから一切連絡を取っていない事を前提とする)

A 回答 (4件)

私は男ですが、会いたいと思わないです。


たまに、元気にしてるかな?とは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/11 21:55

会いたいです。

でも死後とかでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/11 22:37

会いたいね。

一目だけでもいいからと思うけど、下手したらストーカーw
思い出にしまっておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 01:10

絶対会いたくないです。


裏切られたので少し憎いからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!