【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ソニーウォークマンの充電ができなくなってしまいました。充電コードと本体の接触が悪いのだと思います。電池がなくなり、電源が入らない状態です。データを新しいウォークマンに移してもらうことは出来ますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ウォークマンの機種です、

    「ソニーウォークマンの充電ができなくなって」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 22:15
  • ウォークマンの機種です。

    「ソニーウォークマンの充電ができなくなって」の補足画像2
      補足日時:2019/03/11 22:16
  • パソコンも潰れてしまい、パソコン内にはデータがありません。

      補足日時:2019/03/11 22:18

A 回答 (3件)

長い間ウォークマンを使用していない等、電池残量が全くないときは、充電を開始しても画面に何も表示されず、画面表示が出て充電が始まるまで、10分程度かかることがあります。



ウォークマンの再起動(リスタート)は試しましたか?
(再起動を行っても、保存済みデータや設定が消えません)
「RESTART(リスタート)ボタン」を、ボールペンの先などで1秒以上押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再起動もしてみましたがやはりダメでした。

お礼日時:2019/03/13 11:26

充電口を掃除してみたらどうでしょう。

ネットに掃除のやり方は載っていると思いますので、よかったらチェックしてみてください。
掃除が効けば、パソコンなければ、データの移りはネットカフェで行ってもいいと思います。
    • good
    • 1

今までウォークマンに入れてた曲を


パソコンにも保存していれば、
新しいウォークマンに移すことは出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元のパソコンも潰れてしまいました。

お礼日時:2019/03/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!