電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今マルチアダプターの購入を考えているのですが、迷っています。

基本は外出時にipodの充電が目当てなんですが、どうせなら携帯用も欲しいと思います。

USB形式じゃなく一般のコンセントから充電できるのがいいです。

とりあえず必要なのはipodとFOMA用の挿し込み口があればいいかと思ってます。

ですから、お勧めの物や、こーゆーのがいいとかアドバイスを下さい。

できればどのポイントが優れてるとかも教えてくだされば幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コンセント→USBにするアダプターが980円くらいで売ってます。

これさえ持っておけば、後はUSB充電のケーブル(100円ショップでもうっている)だけでOK

ケーブルさえあれば、車でもシガーライター→USBアダプターもあるので何でも充電できるようになります。

コンセント→USBの商品は
電気屋行けばまず売っています。 2ポート~4ポート出力くらいできるのを買うと便利
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス通りにUSBにするアダプター買いました。

更にミニUSBにする巻き取り式の延長ケーブルも買って、先っちょを変えるだけで大体の物は充電できるようになりました。

教えてくれて有難うございました!