アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為して1ヶ月くらい経って
生理は予定より1週間早く来ました。
謎の吐き気がするのですがこれは着床でしょうか?
早めの回答お願いします

A 回答 (6件)

いままで、ずっと基礎体温付けていたら、なんとなく想像はつくかもしれませんが、決定的なことは言えません。


あとは、病院で超音波検査してもらうと、妊娠していたらわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/12 17:09

薬局で検査薬買って、説明書通りに使えばよいですよ。


https://www.amazon.co.jp/s/gp/search/ref=sr_nr_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、打ち間違えました。
検査以外に分かる方法ってありますかねm(_ _)m

お礼日時:2019/03/12 17:05

性行為から一か月たって、妊娠していたら、


妊娠検査すれば陽性になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査の方法ってありますかね

お礼日時:2019/03/12 16:50

性行為して1ヶ月くらい経って


謎の吐き気がするのですがこれは妊娠でしょうか?
生理の予定より1週間早く出血がありました。

という話であれば、妊娠の可能性は有ります。
検査してみればすぐにわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床したのかどうか判断できる方法はありますか?

お礼日時:2019/03/12 16:43

出血が性行為から1か月経ってからなら着床時出血ではありません。


仮にその行為で受精したとしても、子宮に着床するのに2週間はかかりませんからね。
さらに2週間経ってから着床時出血はあり得ません。
切迫流産だと言い出すようなら妊娠検査薬で確認するだけです。
行為から1か月も経っているなら、正しく判定できますよ。
    • good
    • 0

妊娠検査薬はやりましたか?



避妊はしましたか?

不安なら、産婦人科を受診してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!