アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロは

①全方位型攻撃的アイドル
②霊長類アイドル科最強グループ

と言われていますがどちらが正確な表現だと思いますか?

「ももクロは ①全方位型攻撃的アイドル ②」の質問画像

A 回答 (3件)

『勝手に作ってないけど。

新規さん。』とありますが、調べても何も出てきません。誰が云っているのでしょうか?

ももクロファンではありませんが、どちらか選べと云われたら①な気がします。強いて云えば、ですが。どちらも合ってない気がしますね。②は吉田沙保里さんみたいだし^^;
    • good
    • 3

誰に言われているんですか?


どちらも相応しく無いですね。
攻撃もしないし最強でもない。
    • good
    • 4

勝手に作るな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

勝手に作っていないけど。

新規さん。

お礼日時:2019/03/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!