プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い系男子が好きな女子に質問です。
160センチくらいの男子か
170センチくらいの男子だったら
ずっと前から160センチくらいの方が可愛いのでいいと思っていましたが実際はどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに顔は可愛いって言われます。

      補足日時:2019/03/12 21:59

A 回答 (5件)

身長が低いからって可愛いとか思わないですよ


高くても可愛い人もいますし
    • good
    • 1

私の彼は、160ないぐらいでかわいい系スイーツやかわいいの大好き系彼氏です。

160ぐらいがかわいい系男子かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2019/04/29 08:37

回答にある、身長がひくいものを含めたセンスがいいもの、小さいもの、暖色系の色をまとめて女子は可愛いと言います。

可愛いという概念が男子と違う。
また、大抵可愛いは恋愛対象にならないです。

可愛いと言ってる自分可愛いみたいなことだそうです。

まあ頑張れ。上に書いたのが可愛いだから。
    • good
    • 1

いろいろな問題もありますが基本的に背が高い方がモテます!


異性の付き合える範囲が狭くなると思われます。
    • good
    • 2

身長が可愛くても(160)でも顔が無理なら無理。

諦めて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!