プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年近く続いたセフレのことを好きになり告白して、振られました。
その反動か分かりませんが、最近、2人の方に告白され、どちらもOKしてしまい、二股をしてしまってます。。

本当に最低なのは分かってますが、どちらも同じくらい良いところがあることと、もし一方と上手くいかなくなったらと思うと怖くて1人に絞ることができませんでした。
本当はどっちも好きではないのは分かってます。

最初は結婚を考えるぐらい大好きな人と付き合えて幸せだった頃もあったのですが、その人に振られてから、一人が寂しくてセフレを作ったり、二股したりと、まともな恋愛ができなくなってしまいました。

頭でいけないことだと分かっていても行動が伴わないです。
自分の行動を正す方法があれば何か教えていただければ幸いです。
あと、2人とはどちらもお別れした方がいいですか?

A 回答 (5件)

華の命は短いから、


好きにすれば良いんです

いずれ流れは変わるよ
    • good
    • 1

恋愛は自由です。


あなたの気がすむように行動して下さい。
その結果はあなた自身が受け止めることになるだけです。
    • good
    • 2

寂しい寂しいばかり思ってないで


何がダメで結婚まで考えた人に振られたのか?
その頃の自分の何が原因だったのか?
根本的なところを見直していかなきゃ、と思います。
それをしないでいつも逃げようとするから
いつまで経っても自分を大切に出来ない女のままなんだよね。
弱すぎです。

自分の行動を正したいと思うなら
自分の見たくない部分にも目を向ける勇気を持つこと。
それを避けていたって同じ事の繰り返しでしょう?
何かを掴んだらそれを次に活かすこともできる。
二人と付き合うなんて面倒な事もしなくて済むんです。

もっともっと自分を大切にして欲しいですね。
    • good
    • 0

心の赴くままに、飽きるまで


昼夜問わず、ご自由にされて良いと思います。

''果て''まで辿り付き、見えてくる事もありますよ。
    • good
    • 0

その内、全部捨ててもいいから好き!という人が現れると思うので(もともと、あなたはひとの魅力に気付いたり、好きだなと意識出来るひとなんだと思います)それまでは気ままになるように過ごしても良いのかな?と思いますよ( ・∇・)



どちらかというと、二股がややこしくなってやりくりが大変にならないことを祈ります( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A