アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイツ重ね着してお出かけしても大丈夫ですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

違法じゃないから好き勝手にすればいいけど。


正常な感覚の人はしないよ。
    • good
    • 0

東京は今日


寒く無いですけどね
    • good
    • 1

そんな寒いのですか?

    • good
    • 0

そうですね。

気温が一桁だったりする日に履いたら
あったかくていいと思います。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですが、特に暖房の効いている場所では大汗をかくかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!