プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入って、ダンスサークルに参加したいと思っています。
そこで、ダンス用の靴を探しています!
ジャンルはヒップホップとかを想定してください。
高校生のときは、バスケットシューズみたいなやつだったのですが、重くて(^^;;
ちなみに、扁平足で甲が高いです。

A 回答 (2件)

足に合うかどうかもメーカーや形の相性もあるので


専門店でお店の人に相談しながら買うほうがいいですよ

ただ、大学のサークルにはいるなら
入学後先輩などに相談するのも良いと思いますよ
サークルが利用しているお店があれば教えてもらったり
相談するのもコミュニケーションのきっかけにもなるし
たとえば次のイベントは黒で揃える予定だから黒にしてね、みたいなのかあるかもしれないし
    • good
    • 0

アディダスがオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!