dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在お付き合いしている彼がいるのですが、約3週間ほど前に別れを告げられて私がチャンスがほしいといったところ頑張るということならと言われて別れないことになりチャンス期間中という複雑な状況です。
それをふまえてなのですが、彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?
ちなみに、別れ話があってからは毎日ラインはしていますが電話はしなくなりました。もしかしたら他に気になる女の子がいるかもしれないという感じです。
私はもう一度好きになってほしいと思っているのでどうすれば振り向かせることができるのかについても回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

『彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。

しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?』
⇒ 貴方の考え過ぎなだけだと思いますが。
もっと素直に考えては どうですか。 彼氏の親友に会わせるのだから全く気にしなくて良いと思います。
別れるかもしれない相手を わざわざ誘そわないと思いますよ。

今は『チャンス期間』なんですよね。
なるべく彼氏さんの理想の彼女になれるように言動すれば元さやに戻るでしょう。
彼氏さんの理想の彼女は・・・・彼氏さんに聞いてあるのですか?
彼氏さんは貴方に どんなことを変えてもらいたいと願ってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいお言葉をいただけて嬉しく思います。
理想の彼女というのはわからないですが、
別れの原因としては私の癇癪だと思うのでそこを解決すればいいのかなと思ったり。そういう問題ではなくもっと根本的な問題なのかなと思ったりしています、、。

お礼日時:2019/03/13 18:12

正直、難しいと思います。


既に彼氏はあなたに対する愛がほぼ消滅しているからです。
恋愛は互いに愛が無いと長くは出来ません。

仮に付き合ってたとしても片方が精神的に重く負担する形になるからです。

彼から別れを告げられた時点で諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、冷めてる気持ちを無理に燃え上がらせようとしたところでより嫌になられるだけなんですよね。

お礼日時:2019/03/13 17:46

チャンス期間中wwww

    • good
    • 2

>これは2人で会いたくないということなのでしょうか?


それは彼にしか分かりませんよ。
彼のことをよく知る質問者様が分からないのに、彼を知らない回答者に分かるはずもありません。
ただ、もしそうだとして、どうします?
3人なら会いたくないと言いますか?
どうしても2人がいいと我儘言いますか?
彼から打診があってOKしたのなら、とりあえず誘ってくれた事実を喜んで、3人だろうが2人だろうがお互いに楽しい時間を過ごせるようにするのがベストではないでしょうか。
違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、どちらにせよ誘ってくれたんだったら
そこは喜ぶべきですよね。
必死になりすぎていて簡単なこともわからなくなっているのかもしれません。
もう少し冷静にポジティブに考えてみようと思います。

お礼日時:2019/03/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!