アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

~質問~

✳今日はホワイトデーです。

男性の方は女性にあげる予定はありますか❔

あげる方は何個くらいですか❔

女性の方、何個くらいもらえそうですか❔

僕はリアルでは0です。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    こちらは今朝も寒いです。

    春は来そうで中々来ないですね。

    三寒四温のこの時期、身体を壊さない様にお気をつけください。

    ✳くれ子さん、ホワイトデーのお返しです。

    これをご覧になっていたらどうぞお受け取りください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 06:41
  • これはどう?

    くれ子さんが来てくれたから普段はあまり花に興味がない僕ですが、春に咲く花で僕が綺麗だなと思った花を載せてみました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/14 10:48
  • どう思う?

    ベイクッチ、こちらをどうぞ。

    チョコとキャラメルの達人が作る究極のスイーツです。

    バレンタインデーの時はありがとね♪

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 11:34
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはお洒落なチョコレートのケーキです。

    一見栗の様に見えますが、栗は入っていませんので ベイクッチも安心して食べられます。

    ドリアンのジュースかジャワティーのホットをお選びください。

    ご存知の様にドリアンは匂いが強烈な為、慣れない方はホットジャワティーをお薦めします。

    本日のBGMはこちらです。



    春はまだ先に感じる昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにネックブリーカー・ドロップを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/14 11:36
  • へこむわー

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時以降になります。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/14 16:12
  • Yes

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    ホワイトデー、意外に0とのご意見が多い様に感じました。

    くれ子さん、来てくれてありがとうございました。

    ✳すみるんや緋猫さんに加えてshogoさんが今日は朝スレを盛り上げてくれました。

    何よりこんなにshogoさんと話した事が今までなくて、とても楽しかったです。

    今日はgooの中で自分的には転機が訪れた様に感じた1日でした。

    勇気を出して話す事、人生で数少ない事だと思いますが その数少ない1度に今日はなった様な気がしています。

    こんなKYな僕ですが、これからも宜しくお願いします。

    ✳さて明日は今まで読んだ中でお気に入りの本をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/14 23:43
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/03/15 18:36

A 回答 (109件中81~90件)

ただいまー!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もお帰りー❕

お礼日時:2019/03/14 21:05

さっきから、枝豆が食べだしたらやめれない

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の息子も枝豆すっきやわ

お礼日時:2019/03/14 21:06

ほんまや!九時やった!


兄貴、おかえりー!
お疲れー!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像83
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい、おおきに

とめGお出掛けみたいや

お礼日時:2019/03/14 21:15

仕事やめたら、なにしてええんか


ぽーっとするわ
お風呂いてきまーす
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像84
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上がったらまた来てね♪

お礼日時:2019/03/14 21:18

はーい!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既になっとるやん'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/03/14 21:22

だいきっちゃん˙˚°☆すみるんるんみたく


渋滞ハマっちゃって。。。


おくれるねっっ
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像86
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

緋猫さん再来ありがとう❗

可愛過ぎますよー♪

癒されます。

お礼日時:2019/03/14 21:29

あ!モルちゃんもいる爆笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

うれしい

もるもる仕事終わったですブゥ♪

お礼日時:2019/03/14 21:43

赤いのは金魚じゃないかも?



スカリィちゃんが貼ってたのは同じ種類だと思うけど緑色でした!

たまたま、拾ったからどんな生物か分からないですよ

レンタカー這ってたのは先日、実際借りたものです

友人の引っ越し手伝いで…早く終わったから少し乗り回したんですよ!^^
2㌧車はオートマでとても運転が楽でした。

ご飯食べましたか
だいさん刺身好きですよね…
キビナゴ知ってますか、画像が有ったので
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像88
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キビナゴに見えますが違うんですか❔

お礼日時:2019/03/14 21:42

しょーごさん˙˚°☆



みどりちゃん
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像89
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こりゃまた色鮮やか❤

お礼日時:2019/03/14 21:41

だいさん



もし知ってたらこの花を教えて下さい
何て言う花ですか
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像90
    • good
    • 6
この回答へのお礼

分からないですー(>_<。)

ごめんなさい。

お礼日時:2019/03/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!