アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼が浮気をしていてそれをきずいた私が浮気相手に『彼女いるのでやめてもらっていいですか?』とメールを送ってもずっと続いてたみたいで、私がまたメールで『彼女がいるのわかってて会ったりするのんやめてもらっていーですか?』っていったら私にはいわずに、彼に『メールの請求で50万円請求します。』って言われたらしいですが…。それは払うべきですか?
確かに彼も悪いですが浮気相手も、『答え待ってるよ。ハグとか抱き締めてほしかった』とか彼女いるのんわかってて会ったりLINEしたりしてたのをチェックしたんですが。これでも50万円も請求されるんですかね?私の方が傷ついてるですけど。それに結婚してるわけではないですし。
確かに彼のLINEみて浮気相手に連絡したのは悪いのかもですが。
これは、どうするべきなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れるにしても、情があるのもあるんで請求のことはちゃんとしたいので。こっちも責任あるんかもなんで。

      補足日時:2019/03/14 09:20
  • たぶん、結婚を視野ではないとおもいます。
    彼女は、バツイチもあり結婚はしやにいれてないみたいです。
    私とは同棲もしており結婚が考えてくれてたとおもいますが、浮気相手はたぶん遊びだとおもいます。それに、こっちが逆に請求したいくらいですし!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 09:42

A 回答 (6件)

請求する権利はないし、支払う義務も無い。



そもそも、貴女とその女は対等な立場だよ。


>それに結婚してるわけではないですし

だよね!


まぁ、その女にしてみたら「貴女が浮気相手」という見方だろうね。


>私にはいわずに、彼に『メールの請求で50万円請求します。』って言われたらしいですが…

気になる一文だわ。

普通、彼氏なら隠すだろうし相手の女性をなだめるもんだよ。

それを…貴女に言うなんて…


これ以上は私の口からは言えない。

まぁ、すでにちょっと言ったけどね…
    • good
    • 0

彼と相手とは!


今すぐ!縁切り。
カネ?あなたが払うの?
おかしいいよね!
    • good
    • 0

あなたが、彼と結婚も視野に入れたお付き合いをされているのなら、彼女に手紙でも何でもいいので伝えておきましょう。

【今回の件は、彼と私が結婚を前提にお付き合いしていることを、あなたはご存じなかったようですので、私からあなたへの慰謝料等の請求は控えます。しかし、この通知以降に、彼と、あなたの交際の事実を確認した場合、私は、あなたに慰謝料○○万円を請求し、支払って頂くよう対応させて頂きますので、右、通知いたします。】と、彼女に通知しておきましょう。
    • good
    • 1

結婚をしている訳ではないので払う必要など全くありません。

    • good
    • 0

あなたと彼、彼と彼女の関係が問題です。

関係とはお付き合いの意味です。結婚を視野に入れたお付き合いなのか、それとも単なる男女のお付き合いなのか、です。どちらの女性でも前者なら、彼に慰謝料請求は可能です。後者なら、何の問題もありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!