アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。


1つ下の男の子の事が好きなんですが。
その男の子友達とかをめっちゃ大切にしてて、あんまり恋愛に興味なさそうなんです。

それで 彼女いないの?って聞いたら、いないって言うし、女子に興味無いって言います。

それで、落ち込んでたんですけど、

少なくとも同級生の女子には興味ないって言ってたんです。

これって脈アリだと思いますか?それともただ単に本当に興味がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

告白してみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはできないですね^^;
自分にはそんな勇気ないので(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/14 10:18

あなたは1つ上で「同級生の女子」ではないのですから、全くの希望ゼロではないのでしょう。


けれど、それも「ゼロではない」というだけで、脈アリと言えるほどの好感触ではありません。
その子に恋愛対象として意識してもらうには、かなりの苦労が必要そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^*
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/14 13:32

「脈ナシではない」は「脈アリ」とイコールではない

    • good
    • 1

>少なくとも同級生の女子には興味ない



それは興味を引く身近な女性がいないという意味だと思います。
好きな女性芸能人はいると思いますよ。

女子に興味があるからといって恋愛に興味があるとは限りません。
単にエッチしたい場合でも「女子に興味がある」になります。
彼の言動で一喜一憂しない方がいいですよ。
彼も深く考えて話してはいないはずです。
    • good
    • 0

発達には段階がある事を知りましょう。


待ってあげられる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!