電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日高校を卒業しました
卒業式の日に友達が重大な報告があると言って、聞かされたのが、赤ちゃんができた ってことでした
彼氏は25歳です
付き合って2ヶ月
できちゃった子供です
彼氏に話したところ、3月28日に結婚する予定だそうです
本人は赤ちゃんに罪はないから、赤ちゃんを殺すことなんてできないから、産みたいと言っています
でも親には泣きながら反対されたそうです
本人はその彼氏と結婚するのは嫌らしく、産みたいけどどうすればいいかわからないそうです
決まってた専門学校にもいかない予定と言っています
本当につらいと毎日泣いています
何かかけてあげられる言葉はありますでしょうか
こんな話でごめんなさい

A 回答 (12件中11~12件)

俺が子なら生まれたときから恨むなと言う。

    • good
    • 1

>彼氏に話したところ、3月28日に結婚する予定だそうです


つまりほぼ不倫ってことですか?

子供作る行為をしたんだから出来て当然ですよね
>本人はその彼氏と結婚するのは嫌らしく、産みたいけどどうすればいいかわからないそうです
自分の事すらわからない?
「自分の事なんだからもっと真剣に考えて決めろバカ」とでも言ってやればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!