天使と悪魔選手権

バス代は支払い済み
一泊二日で熊本に高速バスで向かいます
学生で皆さんだったら熊本で使う予算はおいくらですか?

A 回答 (2件)

前の質問消されちゃったね。



中学生でネカフェは厳しいと思う。親の承諾を得て、ビジネスホテル等の
ホテルに泊まることを推奨する。
熊本なら素泊まり5000円くらいで泊まれるホテルも探せばあると思う。
残り、1万円で2日間なら、まあなんとかなるかな?
だから1泊2日(宿代込み)で15000円、相応かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか無茶苦茶に言われて自分の言語不足も問題でした笑
最悪コンビニでオールか彼氏の家に泊まろうかと思います。神戸までの電車賃も必要で大丈夫か少し不安です

お礼日時:2019/03/14 20:37

5000円~30000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15000円って少ないと思いますか?

お礼日時:2019/03/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!