アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、アップル独自のマップアプリ入っているのでしょうか?
使いやすさなど教えてください。

A 回答 (5件)

iPhoneでもgoogleMapのアプリは用意されていますので、使用は可能ですよ。


使い勝手もAndroidとあまり変わらないようです。
    • good
    • 0

自分で入れましょう。

GoogleでもYahooでも好きなの使ってくだい。

自分はカーナビのマップアプリも比較検証した事ありますが、車のカーナビより良いですw
車のカーナビに中身を入れ替えたい

Yahooは、速度注意やドライブ精度など付属OPある
    • good
    • 0

はい、使えます。



アップル独自のマップもありますが、
日本で使うには情報不足で使いにくいので基本的にはグーグルマップですね。
使いやすさもgoogleマップ内なら近い操作が出来るので、迷うことはないです。

ただスマホ買い替えるならXPERIAオススメします。
重いゲームでもネットでもサクサク動くほど性能が高いのもそうですが、カメラや画面が大分綺麗だったり、出来ることに制約がないので。
AndroidになれているとiPhoneは色々と不便に感じることが多いと思いますので。
    • good
    • 1

こんにちは。



 アップル独自のマップアプリが、プリインストールされています。グーグルマップもインストールできますので、好きな方を使えます。よく似ていますが、個人的にはクーグルマップを使っています(プリインストールのアプリには、写真表示が無いので)。
    • good
    • 0

iPoneにはiOS用の地図ソフトが元々プレインストールされています。


iPhoneで使えるGoogle Mapは勿論有ります。App Storeから無料でダウンロード出来ます。
精度から言うとGoogle Mapの方がお勧めです。
他にZenrinのMap Fanも使い勝手が良いのでお勧めです。
(Map Fanは市街地の地図が詳しくて良いです。歩きながら使うにはこっちの方が良いかも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!