プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルiPad第9世代を買った時についてきたアダプターにipnoneSE第3世代の USB Type C 変換アダプタをつけたらiPhoneに負担がかからず使用できますか。アンペアとかボルトとか電流のことがよくわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iPad (第9世代) - 技術仕様


https://support.apple.com/kb/SP849?locale=ja_JP

同梱物
20W USB-C電源アダプタ(MHJA3AM/A)
https://www.apple.com/jp/shop/product/MHJA3AM/A/

上記の「互換性」情報ってところに「iPhone SE(第3世代)」も含まれ、公式で利用を認められているので、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2022/06/09 10:34

アンペア×ボルト=ワット



se3は20wまで、無印iPad9も20wなので問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/09 10:33

はい、アンペアとボルト的には問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!